« バレエ発表会2014 | トップページ | 再開! »

2014年7月 2日 (水)

ご報告

突然ですが。

転勤に伴い、我が家は今月末にロンドンへ引っ越すことになりました。
春に転勤があるだろうと言われながらずるずると伸びて、7月になりました。
まだVISAの関係でいつ引っ越せるか分からず、VISAがないと新居も決められず、住所が無いと学校も決められずで、決められないことだらけでイライラしていますannoy
学校は現地校(公立校)は学費が無料、私学はめっちゃ高くて、インターナショナルスクールになると目ん玉飛び出るほど。おそらく現地校に行くことになるのですが(日本人学校もあるけど、今のところ現地校希望)、山ほどある現地校の中で評判のいいところを探すとなると、西松屋に下がっているお洋服の中から掘り出し物を探すような大変さで(変な例えでスミマセン)。。。
はぁぁぁ、先が思いやられます。
またレポートさせていただきます。

取り急ぎご報告まで。
2004_7_1

« バレエ発表会2014 | トップページ | 再開! »

コメント

ひょーー!
そろそろ帰国するのかと思ってたよ。
新居地はロンドンなのねshine てことは帰ってくるのはもうちょっと先なのかしら、、、
この間整体行って、先生とあすかちゃんのこと話してたところよ。
しばらく落ち着くまでは大変だろうけど、楽しんできてね!
西松屋の例え、わかりやすいよ(笑)

Sumiちゃん、久しぶりっ!
そうなのよ〜。まだ帰れない感じ〜。
整体行きたいわ。こっちでやっと日本人のあんまさん見つけたのに、もう行かれないわ。。
機会があったらぜひ遊びに来てね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323146/56669540

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« バレエ発表会2014 | トップページ | 再開! »