« 素敵なお客様 | トップページ | バレエ発表会、前日リハーサル »

2014年5月 9日 (金)

ほったらかしすぎて。。。

皆さんこんにちは。

ブログ、ほったらかし過ぎて、きっともうやめちゃったんだろうと思われてると思います。
一応続ける気はあるのですが、なんだか目の前のことに振り回されてて、ゆっくりブログ作成画面に向き合うことが出来ませんでした。
夜も弱くなったというか、夜子供達寝ると脱力で〜。歳だな、こりゃ。

という訳で、もう5月!あと2ヶ月もしないで子供達は夏休みです。我が家のドバイ生活も5年目になりそう。。

最近のニュースと言えば、子供達のバレエ教室の発表会が今月末に迫っています。
今年はくるみ割り人形の2幕をやります。

お菓子の妖精たちの小道具、巨大ケーキ
Img_3619
すべてダイソーで材料をそろえて、私の手作り♥なかなか美味しそうでしょ?
いたってシンプルな作りなんだけど大きいので、一個仕上げるのに2時間くらいかかりました。でも可愛く出来て満足。

ケイはなんと短いソロパートをもらえそうです。
ナルシストケイは衣装をもらって俄然やる気が出てきたようです。
Img_3695

去年の発表会はお笑いになっちゃって、腹筋が痛くなるほど爆笑しちゃったけど、今年は少し真面目にできそうです。

リナは花のワルツのお花になります。まだ衣装が出来ていないので、できてきたらアップします。

« 素敵なお客様 | トップページ | バレエ発表会、前日リハーサル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323146/56120133

この記事へのトラックバック一覧です: ほったらかしすぎて。。。:

« 素敵なお客様 | トップページ | バレエ発表会、前日リハーサル »