« モルディブでもプール | トップページ | インフルエンザ »

2013年11月19日 (火)

モルディブで見たもの

お散歩していると、こんなお方が。

Dsc00748

保護色、使ってるねぇ。でもバレバレだから!ちょっとかわいい。

ちょうど階段状の子供達。ケンカもしない、仲良しさん達です。
大きくなってから、「そーいえばモルディブ行って、楽しかったな〜」って思い出してくれるでしょうか?たぶん、リナ以外は小さいから忘れてしまうのではないでしょうか。。
お金掛けてるのに〜!
Img_3059

そしてこんな珍看板を発見!
Img_3060
小さいから、改めて書くと
「黄色のマークが指定されたスイミングエリアをブイ。
このエリアで泳いでは許可されていません。
島訪問は、この領域から許可されていません。」

??なんのこっちゃ?ホテルにも日本人従業員がいると聞いた(会わなかったけど)し、今まで何人も日本人旅行客が読んでるはずなのに、これはなんだ??
でも面白いので、そのまま知らんぷりすることにしました。これだけで2日くらい笑えた〜。特に「ブイ。」って終わってるのがたまらん!!

« モルディブでもプール | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323146/53987174

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブで見たもの:

« モルディブでもプール | トップページ | インフルエンザ »