« いよいよ | トップページ | バレエ発表会、番外編 »

2013年7月10日 (水)

バレエ発表会

なんと1ヶ月以上ブログを放置wobbly!!

6月は学年末で学校に行く用事が多く、お仕事のデザインも多く(毎度ありっ)、転勤してしまう方の送別会やら忙しくて、おまけに急に暑くなったせいか体調も思わしくなく、ブログをゆっくり書く時間がなく。。。
放置し始めたら、えいっ!こうなったらとことんほったらかしだぃ!!って太っ腹になり、子供達は夏休みに入り、程なく日本に一時帰国、現在長野に滞在中でございます。
さかのぼること1ヶ月と10日。リナとケイが通っているバレエ教室の発表会がありました。
色々語ることはありません。感動しました。写真をご覧下さい。
_dsc3089
オープニング、リナは前列左端で片足ついてる子。
1196
前列右がリナ
1028
_dsc3325
ブルーの左から2番目
_dsc3152
_dsc3156
1051
_dsc3166
ブルーの左から2番目
リナ、素敵だった〜。輝いておりました。親バカですがlovely
そしてケイ。前日練習もおふざけ。リハーサルもごちゃごちゃやっててしっかり踊れず。。本番は出てくるまで心臓が飛び出しそうだった。。
でも意外とやってくれました。
_dsc3312
1228
1085
1087
お客さんからは盛大な拍手&笑い。4歳児って何やっても許されて、かわいくていいな〜。
笑いすぎて涙出ちゃったよ〜。
先生が「3歳児は舞台に立たせるのは難しいし、5歳児になるとちゃんとやらないとおかしい。4歳児が一番良い時よね〜」っておっしゃってたのがよく分かりました。
1040
_dsc3488
公演後。今回、先生のお友達のプロダンサーが5人(日本から3人、パリの某有名バレエ団から2人)ゲストとして踊って下さいました。素敵だった〜。
いつの日か我が子達も‥‥ぽわわわ〜ん、と妄想してみたりする親バカなわたくし。

« いよいよ | トップページ | バレエ発表会、番外編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323146/52391654

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ発表会:

« いよいよ | トップページ | バレエ発表会、番外編 »