« 日本文化 | トップページ | 溶けるぅぅ »

2013年5月26日 (日)

近況

もう5月も残り少なくなりましたね。

こちらの学校は6月末で1年が終わり。何かと慌ただしい今日この頃。
リナはYear3最後のテストが目白押し。算数、英単語のスペリング、科学、アラビア語のテストや、英語の作文。先週は神話を作るという課題で、その準備が宿題に。準備帳に細かくプランを書きます。
今週は好きな昆虫に関するレポート作成。その準備もまたまた宿題。。
バレエ教室の発表会がいよいよ1週間後に迫りました。本番まで練習があと2回!
Ballet1
Img_2311
色とりどりの衣装で、小さい子なんてホント可愛い!!
ケイは相変わらず。。。昨日のバレエの練習で先生が皆に真剣に話してる時に、先生の後ろに回っておしりを触った。。この人大丈夫かしら?大物。。
そんなケイの仲良し、エミリーちゃん。
Img_2254
先日行ったレバノン料理のお店にて。結婚10周年のお祝いでした。
Dinner
Rina_me
こんなステキな子供達に恵まれて、かあさんとても幸せですshine

« 日本文化 | トップページ | 溶けるぅぅ »

コメント

いやいや、奥様そこはしっかり旦那様とのツーショットを載せてよーsmile
10周年おめでとう!レバノン料理想像もつかない。食べてみたいな。
リナちゃんほんと何でもできる子だね!爪の垢送ってください。

いやー。肖像権の規制により載せられないのよ(笑)
レバノン料理、おいしいよ。ヘルシーだし。食べたかったらドバイにおいで〜
リナの爪のあか飲むとがさつになるけどいい??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323146/51776764

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 日本文化 | トップページ | 溶けるぅぅ »