« 溶けるぅぅ | トップページ | バレエ発表会 »

2013年5月29日 (水)

いよいよ

リナとケイが通うバレエスクールの発表会がいよいよ3日後になりました。

Img_2374
Img_2375
ケイがどうにも心配だったので、先生にお願いして今日特別にお稽古して頂きました。お直しに出していたケイの衣装も出来上がったので試着も兼ねて。
いつもの練習ではしゃべったりふざけたりしているケイですが、今日は一人だけ。顔もいつもより引き締まり、上手に踊ることができました。
あー、本番もちゃんとできるのかしら。。。
Img_2391
Img_2393
Img_2394
ケイのクラスメイト。可愛すぎてとろける〜
Img_2364
先生は「小さい子達は意外と本番でバッチリ決めたりするのよ〜」なんておっしゃるけど、ケイに関してはその定説は使えないような気がする。。ハラハラしながら観るんじゃなくてリラックスしながら観たいものです。

« 溶けるぅぅ | トップページ | バレエ発表会 »

コメント

みんな天使のようだね!CMに出て来そう^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323146/51828551

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 溶けるぅぅ | トップページ | バレエ発表会 »